おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

18℃ / 29℃

( 予報 : 14.9℃ / 36.1℃ )

 -- 天気 -- 

晴れ


バタバタしてて多肉見れてなかった泣き笑い
明後日くらいから雨なので
帰ってから急いで水やり。

シワシワ多肉がたくさんありました不安ごめんね…

うちの多肉の土は水捌けがいい方なので
カラカラになったときに水をあげると
シュワー…
と音がします。

その音を聞くたびカラカラだったよね。。
と申し訳なくなる泣き笑い



先日の写真です。
アエオニウムですが遮光を開始してみました。

遮光ネットじゃなくて虫避けネットなんですけどね泣き笑い
キューっと閉じてきてるので
あまり光は必要ないかなと。(感覚的に)

とは言いつつも乾いたら水やりしています。


Brushing Beauty Crystal
綴化の部分も復活してたー❗嬉しい泣き笑い飛び出すハート


カンテの気になる部分。
症状が止まっているかがよく分からない。



先日、万華鏡が展示されていたので見に行きました。


これを覗くと…


こんな風に見えます。


たくさんの万華鏡があったけど
これが一番綺麗でした目がハート飛び出すハート