おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

20℃ / 27℃

( 予報 : 19.8℃ / 35.1℃ )

 -- 天気 -- 

晴れ


暑いですね~

いつから遮光すべきなのか…

決めてはいないけど

準備はしておかないといけない。。


昨日は短時間でしたが枯れ葉とりをしました。
水が足りないようで真顔アセアセ
バタバタしててお世話が追い付いてない不安


カンテ
発根は上手く進んでいるみたい。

葉も少し上がってきたかな。


王妃兜蟹錦
この子はまだよく分かってないけど、
葉が1枚開いてきて可愛いです目がハート飛び出すハート


Littlefox
これが紅葉…(今更。笑)


Smallfox
うーん…Littlefox!笑


実家のLittlefoxは爆増してまともな形になってたあんぐり
不思議だな…
絶対徒長すると思ってたのに昇天



最後は実家で撮ったお気に入り。