おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

7.5℃ / 31.5℃

( 予報 : 11℃ / 26℃ )

 -- 天気 -- 

晴れ


昨日は朝から枯れ葉取り。

梅雨初心者なもので
しなきゃいけないことが
あまり分かっていないのですがキョロキョロ

枯れ葉を取ってたら
カビてるっぽい?枯れ葉がいくつかあったので
こまめに取らないとなー。


枯れ葉はまだ取り慣れていなくて
初めはブチブチ千切れていたのですが
途中からピンセットを横にすればいいのか!
と気付き、後半は上手く出来ましたグッよだれ


白牡丹×アルバ
ずっとずっと元気がなくて
ふにゃふにゃしてしてたけど
やっと元気になってきた気がする。 


星の王子
ぐんぐん伸びてる不安可愛い。


snake fruit
ずいぶん登場しない間にこんなことに。。
調子が悪く発根し直し中。

立派な花芽はカットさせていただきました泣き笑い



紅稚児綴化(べにちごてっか)
手前の小さいのは落としてしまって
そのまま植えてたんだけど
発根してくれた!良かったにっこり


カンテ×ラウイ
この子達はやっと一回り大きくなったかな。


そういえば先日の寒暖差で
ブルーバードがとっても可愛くなってましたニコニコ飛び出すハート

冬より可愛い目がハートびっくりマーク