おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

9.7℃ / 25.7℃

( 予報 : 13℃ / 19℃ )

 -- 天気 -- 

傘


毎日幸せ~目がハート飛び出すハート

ラウリンゼ
先日鉢増ししました!
かなり可愛くなってます。


久しぶりに黒法師を見てて
ちょっと過去の写真と比べてみるかと
冬の写真を見つけてきました。
↓が最近なのですが
こんなに変わるのかーと嬉しいですニコニコ飛び出すハート


大きくなってきた白夜(ピンク)も

冬は↓こんな感じだったけど
どんどん大きくなって泣き笑い
秋くらいにカットしようかな?


プロリフェラもやっと成長スイッチが入ったみたい。
増えると良いなあ目がハート

お久しぶりのトスカネッリ
相変わらず爪がツンツン

ピンククリスタル
やっぱり綺麗なのよひらめき飛び出すハート

何て可愛い目がハート飛び出すハート

クリスタルローズルビー

この子も爪先綺麗ニコニコハート