おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

9.1℃ / 30.1℃

( 予報 : 10℃ / 24℃ )

 -- 天気 -- 

晴れ


肌寒い日が続いていたのに
また夏のような暑さ。

今日は親子遠足でしたが
風はひんやりしていたのでちょうど良かったですニコニコ

親子遠足は午前中で終わり。
お弁当を持って行っていたので
お昼は広い木陰の下。

もう最高すぎた泣き笑い飛び出すハート


さて、なんだか忙しすぎて
書きためていたブログはあっという間になくなり
先日、多肉のお迎えをしていたのですが
今になってしまった不安

そして今日は皆さんのブログ見に行かねばびっくりマーク


今回はイータニクさんです。

マルンヒル

ブラックティアモ
実はこの2つはオマケ不安びっくりマーク
こんな立派な子をいただいても良いのか?!
と、嬉しいのと驚きでいっぱいでしたあんぐり

大事に育てます目がハートハート
イータニクさんのオマケはいつも名前がついているニコニコ愛


今回の目的はこちらビッグバンでした。
実はトロピカルガーデンさんの
ランダムアエオニウムの中にあり
気になっていたのです泣き笑い

模様が個体によって様々ですが
私的には緑色が多い方が好き目がハート飛び出すハート

まだ発根していないので
発根を願うばかり。