おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

15.7℃ / 29.6℃

( 予報 : 15℃ / 27℃ )

 -- 天気 -- 

晴れ


体調不良は溶連菌が原因でした。

薬を飲んでかなり良くなった不安


それにしても昨日は暑かったー!

天気が良い中、1人時間があったから

久しぶりに多肉を眺めることが出来てHappyニコニコ花



左 : 丸葉ラウイ×ブルーココ

右 : ジュリアナ

大きくなってきたし
そろそろ分けようかな。


アメージンググレイス
山のような形に育ってたけど落ち着きましたニコニコ


黒花蓮
枯れたかと思っていた花芽復活!
たまに花芽が枯れてるのは栄養不足だろうか。
(本体は元気)


シャネルズ
可愛い目がハート
毎日楽しいですねぇ


さて、多肉の話は終わって
GW中の話になりますが、
島根の水族館アクアスに行ってきました。
6年ぶりくらいかもニコニコ

白イルカのショーを見たかったんだけど

GW中はまさかの予約制びっくりマーク


まあそれもそうか泣き笑い人多かったからなー

普通に泳いでるのは撮れましたニコニコ

始まるまで時間があったので
ショーが行われる部屋に入らせてもらえましたニコニコ

そのあとはペンギン目がハート



水族館を出て一息。

帰りに近くの公園で遊んで
お昼はラーメンラーメン

今度は混んでない時に行きたいにっこり