おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

12.2℃ / 24.3℃

( 予報 : 13℃ / 21℃ )

 -- 天気 -- 

傘


雨続き泣き笑い

GWはのんびり~
気づいたらほぼ半分終わってた不安

今日は久しぶりに美容院ニコニコ
お昼からも色々あって多肉見れてないので
先日の写真です。


クルミ
根が安定したようで成長し出しましたひらめき


ラウリンゼ
大きくなってきたなー。
鉢増し…する?置き場ないけど泣き笑い


レミーマルタン
紅葉がさめてきましたが
花芽が髪飾りのようで可愛いニコニコ飛び出すハート


(露椿×ヒアリナ)×ラウレンシス
プリドニス×クスビダータメンチャカ
この子も大きくなってきたあんぐり
爪先が綺麗。


ウォーターリリー
ずっとウォーターだと思ってたけど
ウォーターリリーってちゃんと書いてありましたキョロキョロ


銀揃

色合いが綺麗ですニコニコ



早く晴れて欲しい泣き笑い