今回は多肉ありません凝視

今日は岡山国際サーキットに行ってきました!
だいたい毎年行ってます。
(ついて行ってるだけですが)
私はグッドスマイル 初音ミク推し。
最近スポンサーになれてませんが来年こそは泣き笑いびっくりマーク


子どもがわちゃわちゃしてるものだから
今日はあまり写真撮れなかった真顔

テスト走行を見ながら屋台で買ったご飯を食べて
グッズ販売店で色々購入。
気づけばお昼になって
ピットビューイングの時間。

長い行列でしたが
なんとか辿り着けましたにっこり

って私自身、車に全く興味がない泣き笑い
夫と子どもは嬉しそうにしてました。


悲しいことに推しのマシンは撮れなかった泣き笑い


そのままコースを歩いて行きます。

ここに車が止まるのか~なんて見ながら。


セーフティカーはかなり近くで見れましたニコニコ


近くにはサーキットクイーンの方々。
わりと遠目だったのですが
こちらに気づいてくださって目線いただけまして。
すごく嬉しかったニコニコ飛び出すハート

みんな綺麗可愛い凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ありがとーう目がハートキューン


最後はBRZ(合ってるかな)