おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

8.6℃ / -0.3℃

( 予報 : 4℃ / 0℃ )

 -- 天気 -- 

くもり雪だるま


まさかの雪が積もってた泣き笑い


今日は1日天気が悪いかと思っていたのに
お昼から晴れ間が…びっくりマーク

でも朝から用事であちこち行ってたので
多肉は日光浴出来ず泣き笑い


少し紅葉している
プロリフェラ
なかなか育たない悲しい


見惚れてしまう
ピンククリスタル
(ピント合わず)


葉先が綺麗な
リラシナ


家の中に避難している
紅稚児綴化(べにちごてっか)


同じく避難している
Littlefox

今日は寒いのと時間がないのとで
適当写真でした泣き笑い

3月はなんだか忙しい悲しい