おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

9℃ / 1℃

( 予報 : 12.3℃ / -0.3℃ )

 -- 天気 -- 

傘くもり


いつかしたいと思っていた

持ってる多肉の名前整理。

空いた時間に少しずつ進めて完成!(多分)

あの多肉の名前なんだっけ…
が、やっと解消されそう泣き笑い

多肉を始めて半年だけど集めすぎた。
最近やっとエケベリア熱が落ち着いたところです。

天気予報はずっとどんより。
土日は気温がガクッと下がりますが
今回はそのままにしてみようかな。。


シルエット
水をあげたら可愛くなりましたニコニコ飛び出すハート
なんだか色んな多肉の下の葉が枯れてる気がする。


ラブリーローズ
ほんのりピンク。
葉刺しも頑張ってるニコニコ


ラパス×ラウリンゼ
葉先の色が素敵。


ピンクザラゴーサ×チワワエンシス
花芽だ泣き笑い


銀揃
一時期に比べると本当に元気になったなー
って見る度感動してる。


京美人
紅葉してきた目がハート


レッドストーン
可愛いんですよーニコニコ飛び出すハート


女雛
元気なし。。なぜ?


ウェルテル
美しい目がハート愛


そういや薔薇を始めてみました。
貰い物のミニバラです。
植え替えした後に
お世話の仕方を調べたのですが…
早速やらかしました不安

とりあえず様子見。