おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

13.1℃ / 2.9℃

( 予報 : 9℃ /  3℃ )

 -- 天気 -- 

晴れくもり


仕事が忙しすぎて

みなさんのブログに行けてない無気力


報告資料を作らないといけないのに

平日は人員不足でそれどころじゃない。

…今週が山場だ悲しい



とりあえず記録。

今日は久しぶりの晴れ間びっくりマーク


お昼からの数時間だったけど

久しぶりに多肉達の日光浴ができました目がハート

…お迎えした多肉の植え付けしなきゃな真顔




今日は用事があったので実家に行きました。
久しぶりに実家の多肉を見て癒され、
そういえば…と、思い出したのはLittle fox。

渡したときがこんな感じで、

数ヵ月ぶり?の姿がこちらびっくりマーク
だ、だれー泣き笑い

でもこれ、侮れないのが子吹いていたとこ。
土って大事なんだな。。いろんな意味で。

んで、じゃあ私のLittle foxは…
と言いますとこちら。
日が当たるところにと場所変えたのに
体調悪かったり忙しかったりで
水あげれず外に出せずこんなことに悲しい

状態が悪そうすぎて連れ帰ったあとの写真泣き笑い
水やりの頻度が低すぎ&日照不足。(多分)



みんな元の場所に集合させようかと考え中。