-- 多肉棚 --

ダルマ最低気温 / 8.1℃ ( 8℃ )

富士山 最高気温 / 14.3℃ ( 14℃ )

流れ星 天気 / くもり傘

※( )内は天気予報


アエオニウムはやらかすし

私自身はここ最近体調が悪くて

なんだか思うようにならない真顔もやもや



ちょっと気を取り直して
多肉狩りの話。

会社の方が情報をくださり
多肉福袋を購入しましたニコニコ飛び出すハート
これだけ入って1650円目がハート

中身が見えるタイプで、

形が良い子が入ってる袋もあったけど

既に持ってる子はなーと、

持っていない子ばかりの袋にしました。


形は後からでもなんとかなるびっくりマーク



成長点迷子の子も…泣き笑い名前買いの福袋でしたニコニコ飛び出すハート

本当は大量お迎えはしない予定だったんだけど
仕事とか色々な事に疲れ果てて元気のない私に
多肉情報をくださったので
喜んでお迎えしました目がハート

久しぶりの大量お迎えだったから
一気に植え替えをしたりと楽しかったです目がハートありがたや。

この子は毛まみれ。笑

どういうルートで福袋に入ったのか謎過ぎる。笑


と、年始の話。

元旦はインフルエンザにかかっていたので
初詣が出来ず、
少し過ぎてしまいましたが1/7に
島根の八重垣神社に行ってきました。

写真は撮り忘れ泣き笑い
結構人が多かったです。


そのあとは宍道湖の周りを通り

松江フォーゲルパークに行きました。
イルミネーションがとても綺麗でしたニコニコ

ここもなんだか幻想的目がハート

散歩がてらだったけど
色んな動物に癒された目がハート






そんな一日でしたニコニコ