更新しようと思いながら寝てた泣き笑い

先日、ネットで多肉を探していたら
可愛い子を沢山発見ニコニコ飛び出すハート
今回は、E-TANIKUさんからです。

ラブレター

ピンクシャンペーン

ミルクローズ

フェスティバル群生

おまけのアンソニークイーン



届くまで、掲示されてる写真とは
見た目が違う子が届くのかなー
と、思っていたのですが
写真通りでしたニコニコキラキラ

また可愛い子がいたらお迎えしたいなー。
皆さんこの時期は結構お迎えされているようで
私もあまり気にしないことにしました泣き笑い

気にすると逆に欲しくなるし看板持ち


それにしても時間が無さすぎて多肉が見れない悲しい
役員決めに行事もあって。

あー仕事せずにお家にいたい魂が抜ける笑


真ん中右の名無しさんと
その左、ピンクプリズムがムッチムチで
下の子が潰されとる不安