更新が間に合わない‥!

昨日は予報通り雨。いや大雨…
多肉がー!
って家の方に寄せてたのにお昼から晴れ…。。
太陽光ー泣き笑い!!

と思ったものの
仕事から帰るわけにもいかず諦めました。

今日は晴れてたから
陽の光を沢山浴びてたらいいなニコニコ



さて、先日、実家に行った時に
多肉の様子も見てみました。

この子達はストレスがないみたいで
緑化している…!
冬に備えて光合成中かなニコニコ

うちでは元気のない姫秋麗が
実家では元気モリモリ育ってました!

この子は薄化粧…凝視はてなマーク

この子は黒法師ニコニコでいいのかな?

ここの子たち大きくて素敵ひらめき飛び出すハート
いやー幸せな時間でしたニコニコ


最後はうちの葉挿しなのですが
1個明らかにおかしい‥発芽じゃなく発茎‥?