昨日はとっとり花回廊の
多肉パラダイスに行ってきました。

朝から奉仕作業があり
そちら優先にしてたので完全に出遅れネガティブ爆笑


まあ多肉も…なんだけど、
目的は子ども達の気分転換と
幼馴染み一家に会いに行くこと目がハート
とはいえ、お互い小さい子がいるので
ゆっくりなんてすることもできず、
とりあえず落ち合って少し話しして解散泣き笑い

また会いに行こっと目がハート


さて、花回廊では
お花が沢山あって癒やされました目がハート愛

お昼は中にあるお店でご飯。
私はパスタよだれ

お花が可愛い目がハート


多肉は…また買いすぎた泣き笑い
写真だけ貼って名前記載は割愛。







どんな風に大きくなるのか楽しみ目がハート


多肉に興味のない幼馴染みには
『みんな同じに見える爆笑』と、言われました。
私がお迎えする時って形とか色とか偏るから
ぐうの音もでません魂が抜ける笑


石原園芸さんは安定して可愛いニコニコ飛び出すハート

村岡オーガニックさんは初知りで
いつもはお迎えしないタイプにしましたキメてる

今回1番のお気に入りは
Ricoka Succulentさんのレッドベルベット。
もっとお迎えすれば良かったー泣き笑い
と、思って店舗を探したんだけど
まだこれからのよう。

また開店された時には是非伺いますひらめき飛び出すハート


あ、察して下さってる方もいらっしゃるかもですが
私は田舎住みなのでご了承下さいにっこり笑

人口が少ない鳥取県よりお送りしてますニコニコ