ああ、またか… | たにやんやんのブログ

たにやんやんのブログ

ブログの説明を入力します。



木曜日退院、金曜日止血剤点滴、日曜日朝から呼吸苦そして夕飯後喀血そして入院🥲



日曜日は朝から呼吸苦と喀血時の肺から喉のゴロゴロ感が続き、お出掛けキャンセルで安静にしてました。
落ち着いたんで夕ご飯を食べ、食事のコーヒーを飲んで咳き込んだら血が逆流🩸
洗面所に向かう時にウォーキングマシン中のハニーに異変を感じたのか「出た?」と聞かれました。
いつものように救急車要請の間に着替えて入院セットの準備。
程なく救急車到着でかかりつけの病院へ。
検査の結果、やっぱり入院。
呼吸器の病棟が満床だったので、他科の病棟の個室へ😏

ソコは6.7年前にお世話になった心臓外科の病棟でした。


覚えのある看護師さんで、僕の事も覚えてくれてました。


その看護師さんは脳梗塞後の全然動けなかった姿を知ってるんで、外来で杖だけで歩いてるのを見かけた時に感動してくれたそうです。


今日から復職予定でしたが、また延期…。

しばらく安静にしてます。


あ、髭を剃っておいたのは正解でした✌️