お日様のチカラ | たにやんやんのブログ

たにやんやんのブログ

ブログの説明を入力します。



我が家で誕生日を迎えられず、相変わらず入院中です…。

今回は長いっ😢

3週間チョイです…。

まぁ、途中退院予定はあったんですが前日のシャワー中に両手3杯分ぐらいの喀血…。

スッポンポンのまま看護士さん3人に囲まれベットに運んでもらいました💦

そっから入院延期で安静度も上がり、フロア内のみの移動制限に…。

治療手段が無くひたすら安静にするしか無いのは、それはそれでキツいです…。

今さらですがティーバーを見てると、ながらスマホが出来ない…。

昨日、安静度が下がり院内フリーになったので、さっそくガーデンで光合成&ハニーとラブテレフォン❤️

30台の時はベランダのハンモックで日光浴するぐらいだったんで、久しぶりの日光に癒され気持ちもチョッピリ上がりました✌️


今日は母親と姉ファミリーとイチゴ狩りの予定だったんですが、ハニーも体調不良で、我が家からは息子だけの参加…。

息子よ、楽しんでこいっ!🍓