51歳カウントダウン | たにやんやんのブログ

たにやんやんのブログ

ブログの説明を入力します。

看護士さんにもお馴染みになった一時帰宅です💦
前回4/1からの入院記をアップしてますが、入院中の喀血もあり、1週間後の月曜日の検査ではまだ退院できず。

木曜日に再検査する事になり午前中に検査をして昼一で明日退院可能との事。

若干強行退院のような気もしましたが、完治しないのでタイミングが難しいんだろうなと思いながら退院。

翌日は息子のサッカー合宿に送った後久々に散歩&ブロ友さんご夫婦とライブデートが出来る❤️と思ったのに朝から呼吸苦、おまけに息子が風邪っぴき🤧合宿も可愛そうだけどキャンセル。

今風邪が感染るとダメージがデカいので寝室で逆隔離で籠ってました。

普段昼寝はしないのに何度か昼寝して晩ご飯を食べようとしたら2度の喀血🩸

ココからは入院モードに。

コンタクトを外し眼鏡にして、搬送されたらご飯が食べれないと思いとりあえず

ハニーにお茶漬けを準備してもらってかき込む。

いつものようにハニーに救急車を要請してる間に入院セットを準備。

ハニーに感謝🙏

で、病院で検査の後やっぱり入院。退院翌日…。

しかもまた前日まで居た病室、ベッド位置…。

また安静の日々です。

前回からのNEWアイテム【スマホ画面拡大レンズ】でティーバー見て過ごします😮‍💨


51歳の誕生日は家で過ごしたい😗