GWは、ほぼ勉強せず遊んでいたので、
今日から単修試験の勉強を始めます鉛筆

財務会計論Iは、
試験範囲の内容を800字程度で
文章にまとめましたキラキラ

試験日までに暗記出来そうです歩く


原価計算論Iは、テキスト勉強を
全くやっていない状態アセアセ

ヤマを張って、明日からの3日間で
知識を詰め込もうを思いますびっくりマーク


金融論IIのリポートが返却されて
評価はAでした\(^^)/

2回目の提出でしたが、
合格出来て良かったです♪

講評の内容は、
もう少し具体的に書けてれば
良かった箇所について
説明されていましたショボーン

今まで返却された講評を振り返ると、
重要な論点は具体例やデータなどを
用いて述べないと説明不足と
指摘されることが分かりましたショボーン


5月の単位修得試験まで
あと4日\\\\٩( 'ω' )و ////

・・・・・・・・・・・・・・

今日までの勉強内容:

◾️簿記IV テキスト1周(1〜3章)

◾️財務会計論I・II テキスト

1〜8章⇒3周、9章⇒5周

◾️統計学II テキスト

1〜4章⇒1周、5章⇒5周

◾️税務会計I・II

◾️データサイエンス入門A 全14回⇒1周

◾️経営戦略論I 全15回⇒1周

◾️マクロ経済学I 全14回⇒1周


明日の勉強予定:

◾️財務会計論I 試験対策

◾️原価計算論I テキスト1周目(1章〜)

・・・・・・・・・・・・・・