法政通信の去年の6月号を確認して、
卒業論文計画書は8月後半に
提出のようなので、少しずつ
準備していこうと思いますニヤリ

まず、テーマをある程度決めました花

卒業論文科目の中で財務会計が
一番興味があり、推薦題がないので
テーマ設定はかなり悩みましたアセアセ

次に、Google Scholarで調べると、
無料で見れる論文が少なかったので、
図書館で参考になりそうな
文献を印刷しましたスター

テーマをどれくらい絞るか
考えるのが難しそうです。。。

4〜5月にある程度学習して、
6〜7月に卒論の内容、動機、
構成、作成手順、参考文献を
8割程度まとめる予定ですびっくりマーク

今年、夏スクを受講する予定なので、
その時に卒業論文一般指導を受講して、
大学の図書館や国立国会図書館で
論文を探そうと思います照れ

卒業論文計画書の提出要件の
80単位以上修得するには、
あと20単位が必要なので、
学習も頑張ります爆笑


4月の単位修得試験まで
あと16日\\\\٩( 'ω' )و ////

・・・・・・・・・・・・・・

今日までの勉強内容:

◾️簿記IV テキスト1周(1〜3章)

◾️財務会計論I・II テキスト

1〜8章⇒1周、9章⇒3周

◾️統計学II テキスト1周

1〜4章⇒1周、5章⇒2周


明日の勉強予定:

◾️財務会計論II 試験対策

◾️統計学II テキスト3周目(5章)

・・・・・・・・・・・・・・