外付けハードディスクが故障して、
2週間前に途中まで書いていた
リポートのデータが消えたので、
一から書き直しました笑い泣き


原価計算論Iは、先月に簿記2級の
学習で利用したテキストを
参考にして執筆しましたスター

問題に関しては、簡単に解けました照れ

ただ、計算過程を書いたり
製造間接費部門別配賦表をExcelで
作ったりするのが大変でした...

手書きのほうが良かったかも汗うさぎ


原価計算論IIは、下記のWEBサイト
を参考にしました鉛筆
1ヶ月で6科目分の新規リポートを
作成しましたが、1科目平均6時間
程度かかりしたショボーン

設題内容について2〜3時間学習して
リポートを執筆していますが、
どのようなやり方がいいのか
いまだに悩んでます...


4月の単修試験まで、
財務会計論IIと統計学IIの
学習に集中して取り組みますルンルン


4月の単位修得試験まで
あと23日\\\\٩( 'ω' )و ////

・・・・・・・・・・・・・・

今日までの勉強内容:

◾️簿記IV テキスト1周(1〜3章)

◾️財務会計論I・II テキスト

1〜8章⇒1周、9章⇒3周

◾️統計学II テキスト1周(1〜5章)


明日の勉強予定:

◾️財務会計論II 試験対策

◾️統計学II テキスト2周目(5章)

・・・・・・・・・・・・・・