統計学IIのテキストを見て、
数学の内容を結構忘れている
と感じました(つД`)ノ

高校・大学は理系だったので、
数学も得意でしたが...

まず、1章の内容をノートに
まとめながら理解しました照れ



こんな感じでノートを書いていくと、

高校で勉強したことを少しずつ

思い出しました電球


手書きでノートを作るのは

時間がかかるので、

2章以降はテキストに

書き込んでいこうと思います鉛筆


久々の数学の学習は、

とても楽しい時間でした口笛



4月の単位修得試験まで
あと30日\\\\٩( 'ω' )و ////

・・・・・・・・・・・・・・

今日までの勉強内容:

◾️簿記IV テキスト1周(1〜3章)

◾️財務会計論I・II テキスト1周(1〜9章)

◾️統計学II テキスト1周(1章)


明日の勉強予定:

◾️財務会計論I・II テキスト2周目(9章)

◾️統計学II テキスト1周目(2章)

・・・・・・・・・・・・・・