統計学 IIのリポートが
書き終わりましたールンルン

今年の内閣支持率の世論調査に
ついて執筆しました\(^^)/

(1)はネットで調べようとしましたが、
有料サービスに加入しないと見れない
部分があったので、図書館に行って
5社の新聞を見て書きましたキラキラ

(2)〜(4)は統計学入門のスライド
資料を参考にしました照れ

(5)が一番苦戦して、解きましたが
確実に間違えてそうですアセアセ

(6)は、下記のWEBサイトを
参考にしました鉛筆

次は統計学Iのリポートの作成を
頑張ります立ち上がる

・・・・・・・・・・・・・・

今日までの勉強内容:

◾️簿記IV テキスト1周目(1章〜3章)

◾️財務会計論I リポート作成

◾️統計学II リポート作成


明日の勉強予定:

◾️統計学I リポート作成

・・・・・・・・・・・・・・