昨日の単位修得試験、会計学入門IIが
出来なさすぎて落ち込みましたえーん

半分くらいしか解答出来なかったので、
勉強不足だったと反省しています...


簿記IIIは、全問解答できましたヽ(´▽`)/

計算ミスしているところがあったので、
時間ギリギリで提出しましたショボーン

先月の試験に出題された問題を
重点的に勉強したのですが、
今回出なかったので無駄でしたびっくりマーク


簿記に興味を持ったので、
簿記検定を受験しようと思います爆笑

ペーパー試験で申込したので
試験日まで1ヶ月くらいですが、
2級と3級両方の合格を目標に
2月は簿記の勉強頑張りますルンルン


・・・・・・・・・・・・・・

今日までの勉強内容:

■簿記III⇒テキスト6周、レポート作成

■経営学特講(M)⇒期末テスト完了

■データサイエンス入門B(M)⇒期末テスト完了

■統計学入門(M)⇒期末テスト完了

■会計学入門II(M)⇒全14回2周


【単位修得済】

■簿記I・II

■経済学特講(名古屋S)


明日の勉強予定:

簿記3級

・・・・・・・・・・・・・・