レポートの評価は再提出でしたえーん

講評のページを確認虫めがね

『趣旨を理解し、全体として大変よく
書けている』と書かれていたので、
ちょっと嬉しいです照れ

3カ所、具体的な説明や自分の考えを
加える感じの内容が書かれていましたルンルン

加筆・修正箇所を細かく説明して
頂けてるので、すごく勉強になりましたキラキラ

初めてのレポート作成だったので、
作成前にレポートの書き方を本で
勉強したのは良かったと思います(^^)

反省点は、レポートを作成時にあまり
教科書を参照していなかったことですびっくりマーク

理論的な説明や具体的な説明を
教科書を見ながら書けてれば、
1回で合格出来たんだと思いますえー


12月の単位修得試験まで
あと16日\\\\٩( 'ω' )و ////


・・・・・・・・・・・・・・

今日までの勉強内容:

■CPA Learning  簿記3級⇒2周

■簿記I⇒テキスト5周、レポート作成

■簿記II⇒テキスト5周、レポート作成

■簿記III⇒テキスト1周目(第7章まで)、レポート作成

■簿記IV⇒レポート作成

■金融論I⇒テキスト第5章〜7章、レポート作成

■金融論II⇒レポート作成

■経営学特講(M)⇒全14回1周

■データサイエンス入門B(M)⇒第1回〜6回

■統計学入門(M)⇒第1回〜6回

■経済学特講(名古屋S)


明日の勉強予定:

■簿記III

・・・・・・・・・・・・・・