簿記IIのレポートがついに完成しました乙女のトキメキ


テキストを見ながら解きましたが、

かなり時間がかかりましたアセアセ


しかも、貸借対照表と損益計算書の

当期純利益の金額が合わず、

3時間ほど考えましたが理由が

分からなかったので諦めましたもやもや



ノートはこんな感じでまとめました花




明日からは金融論Iのリポートに

取りかかります鉛筆


初めて2000時程度の文章を書くのですが、

用事があるので2日間で完成させる予定泣くうさぎ


ただ、パラパラっとテキストを見ると、

知らない用語が多いので、金融用語の本を

図書館で借りてきました車ダッシュ



・・・・・・・・・・・・・・

今日までの勉強内容:

■CPA Learning  簿記3級⇒1

■簿記I⇒テキスト2周、レポート作成

■簿記II⇒テキスト2周、レポート作成

明日の勉強予定:

■金融論I⇒テキスト第7章、レポート作成

・・・・・・・・・・・・・・