これから本を買うときに、電子書籍か

紙の本か、どちらを優先して

購入するかを悩みましたが...


紙の本を優先しようと思います爆笑


Kindleで電子書籍を試し読みして、

マーカーを引いたり書き込むのは便利

でしたが、慣れてないので集中して

読めませんでしたショボーンもやもや


紙の本に直接書き込んだり、付箋を

貼って、効率的に復習やレポート作成

出来るようにしようと思います乙女のトキメキ



まず、準備するテキストは、

金融学Iの内田浩史(2016)『金融』


指定市販本なので、『購入申請書を書いて

法政大学生協で購入しよう‼︎

と思っていましたが、代金の入金確認時点

より約2週間でお届けと記載されているアセアセ


10/10までにリポートを提出する予定なので、

早く手に入れる為に、ヨドバシ.comで購入

しようと思います(๑・̑◡・̑๑)


・・・・・・・・・・・・・・

今日の勉強予定:

■簿記3級

レポートの書き方

・・・・・・・・・・・・・・