1112日の単位取得試験で、

簿記IIIを受験する予定なので、

今日から簿記の勉強を始めます立ち上がる



テキストだけの学習だと理解出来るか

不安なので、CPA Learning

学習をしようと決めました\( ˆoˆ )/


無料で、教材をPDFでダウンロード出来て、

WEB講義も受けれるのはありがたいです。


早速、簿記3級の講義を少し聞きましたが、

とてもわかりやすいと思いましたおねがい



その講義の中で電卓の話があったので、

簿記の電卓について検索虫めがね


私は、関数電卓しか持っていないのですが、

単位取得試験や簿記検定試験に

使用不可と記載されていました😭😭


使いやすい電卓を調べて、

SHARP EL-G37に決めました!!


TAC出版サイトの

CYBER BOOK STORE4700円で購入音符



今後、本や文具を買うことが多くなるので、

Amazon Prime Studentに加入するか、

検討します(*´ω`*)



・・・・・・・・・・・・・・

今日の勉強予定:

■簿記3級

レポートの書き方

・・・・・・・・・・・・・・