カンパチを目指して頑張ろうと意気込み6年生。


Nパパに、どのタイミングで包丁の準備をお願いしようかとばかり考えていた。


負けたら、桜島で釣り?素潜り?海パン持ってきた?とプレッシャーをかける。


5年生は、6年生がカンパチを持ち帰ってくれることを期待して必死に応援。(ありがとう)


初戦は、序盤は上手く行かなかったが徐々にリズムに乗り勝ち。


カンパチまで、後2つ。


と思っていたら敗戦。


やっぱり、この子達は追い込まないとやらないと思い3位決定戦ではカツを入れたら良いプレーを沢山みせてくれた。


カンパチは、食べることは出来なかったが良いプレーを沢山みることが出来てお腹いっぱいになりました。


残すは、お別れサッカー。


谷山のユニフォームを着る最後の日。


良い思い出が出来ることを期待しよう。