TRM。


必死になってきているu11。


そんな中、デビューした2選手。




ライキ。


ベンチに座り、『緊張してる?』と聞くと『はい』と言って試合を見ながら出番を待つ。


残り5分、ドキドキしながらコートに立つ。


緊張しながら、必死に喰らいつく。



シィちゃん。


緊張していない。

ベンチで、まだかまだかと待ちきれない。


思うように行かなかったようだったが、『楽しかった』と言ってきた。



次は、もっと活躍できるように頑張ってね。




昼から、谷山中合同練習が終わり6年生が参加。



元気いっぱい。


苦戦している5年生をたのむと言ったら、『OKです』と笑顔で『シャイニングシステムでいいですよね』と懐かしい事を言ってきた。


6年生は、兄テンホウにお世話になった恩返しをしないと行けないと思い、必死にコハクにボールを集めコーチングをする。


コハクも必死になっていた。


6年生のおかげだ。


ありがとう。


次は、誰をお願いしような?




スフィーダさん・TAKEOKAさん、ありがとうございました。