なかなか、上手く行かない5年生。



真面目すぎるのか?

失敗を恐れ過ぎているのか?


6年生みたいに、元気を出して欲しい。




シュートを外し落ち込むリョウスケ。


同じ番号のジョウやキョウタだったら、『あれは仕方がない キーパーが上手かった』と答えるだろう。


『また外すだろう』と聞くと、

『次は外すわけがない。』と、ポジティブで陰で努力をする先輩達ばかり。



落ち込むな。






そんな、悩める5年生の中で1人輝いているウノスケ。


大活躍。


どんどん、凄くなって行く。




1日目、3試合をこなした5年生に今日練習に行くの?

と聞いたら『行きます』と二つ返事。


疲れを知らない5年生。


これからが楽しみだ。


大会主催のI'sさん、対戦チームの方々ありがとうございました。