少し緊張ぎみの選手達。


緊張を楽しめる子達だから心配はしていない。


初戦、6年生の活躍で突破。


2回戦


お互い点数が入らない。


ハーフタイムも真剣な表情。

1試合でも多く、この仲間と試合がしたい気持ちは凄く伝わってきた。



後半10分位に失点。


そして、時間だけが過ぎて敗戦となった。


泣き崩れる6年生。



仲が良く、一生懸命の6年生が目標に向かい頑張ってきた。苦しくても冗談を言いながら頑張る姿・『まだまだ大丈夫』と強気な言葉を言って頑張る姿を沢山みせてくれた。


頑張ってくれた選手達・6年生の保護者の方々には私の力不足で申し訳なく思う。


悔しい気持ちや後悔もあるが、この子達と出会い共に笑い悔しい思いをした時間は楽しかった。



卒団まで後2ヶ月。


大切な仲間と元気よくグラウンドを走り回って欲しい。



育成会の皆様、応援や差し入れなどありがとうございました。