明日から、フジパンCUP


6年生、最後の大勝負。


この年代は、面白い子達ばかり。


いじろうとしたら、直ぐにバレて突っ込んでくるし、冗談で『期待してないから安心して』と言うと、『期待して大丈夫です』と笑顔でいい返してくる。



そんな明るい6年生も試合で上手く行かず、一人一人悩んで苦しんだ子が多い気がする。



辛い時に、仲間と協力して乗り越えたからこそ今では逞しくなってきているように見える。



今年もキャプテンに意気込みを書いてもらった。


 

支えてくれた指導者・育成会の方々に、1つ1つのプレーで感謝の気持ちを表現出来るように大切な仲間と協力して喜んでもらえるプレーを目指します。

そして、最高の仲間達と1試合でも多く楽しみます。


谷山サッカースポーツ少年団人

楠元 星那




キャプテン星那と副キャプテン夢斗がチーム引っ張り、面白いチームになった。


この仲間と最後の挑戦。


思いっきり楽しんで。





1回戦 谷山SSS vs 丹波SSS

会場 日置人工芝

時間 11時40分 キックオフ