前週からの天気予報は、雨。

天候が心配されたが、当日には曇り。


ダイトの選手宣誓。

少し緊張していたが、素晴らしい選手宣誓をしてくれた。


u9の部


【予選】

谷山A 3 - 1 中山

谷山A 2 - 0 喜入B


【1位リーグ】

谷山A 0 - 1 皇徳寺

谷山A 3 - 1 和田


惜しくも決勝進出ならず。




注目選手、ハルト。

挨拶もしっかり出来て、気配り・取組む姿勢が良い。


スイッチが入ると、驚くようなプレーを見せてくれる。



【予選】

谷山B 0 - 9 桜ヶ丘

谷山B 0 - 6 和田


【3位トーナメント】

谷山B 1- 3 清和




可愛いu9。

アイキが凄く頑張っていた。

偉大な兄、テンホウも応援。





u11の部

【予選】

谷山A 0 - 1 皇徳寺

谷山A 6 - 0 福平B


【1位トーナメント】

谷山A 1 - 0 福平

谷山A 1 - 0 錦江台


【決勝】

谷山A 0 - 1 皇徳寺



悔しそうな表情を見せるキャプテン。




【予選】

谷山B 0 - 0 和田

谷山B 0 - 3 清和


【3位トーナメント】

谷山B 0 - 1 喜入







コハク&リツタ。

少しずつ、課題に向き合おうとしているように見えてきた。





今、色々な面で上手くいかない5年生。

今の6年生も沢山失敗して成長してきた。


失敗した後、しっかりと振り返り仲間達とどうして行くかを自分達で話を何度も何度もしていた。


今は苦しいと思うが、大切な仲間と良いチームが出来るように頑張れ。









協賛を頂いている鹿児島医療技術専門学校様に、テーピング処置やリハビリ等のアドバイスなども行って頂きました。

いつも、ありがとうございます。