6年生が赤のユニフォームを着たのを久しぶりに見た。


懐かしく感じる。


最近の練習では、ハルがトップをしていて試合になるとディフェンス。他の選手もポジションを変えられて、意味不明で納得していない選手もいるかも知れない。


そこを上手くコントロールする塾長。


試合では、上手く行く部分も増えたし上手く行かない部分もあった。



ポジションが変わらないGKタイガに助けられた。


リーグ戦も残り2試合、長いリーグ戦も終わりが近づいて寂しさもあるが、選手達が成長出来た環境に感謝しかない。


6年生、あと少し。


フジパンまで、少しでも成長出来るように頑張れ。


【リーグ戦結果】

谷山SSS 4 - 0 スフィーダ





試合が1試合だったので、公園に遊びに行くことに。


6年生がニコニコと遊ぶ中、Kチルドレンは練習。


Kチルドレンは、話が違うと納得行かない様子。



上手く行かない姿を見て、6年生がアドバイス。


お手本を見せてくれた。


去年と同じような景色だ。

今の6年生もイジられて、落ち込んで、笑っての繰り返し。優しい先輩達(6年生)も乗り越えてきたから大丈夫。


期待しているよ。




Kチルドレン。