Kコーチと塾長に鍛えられてきたu11。


遂に迎えた九州ジュニア。


6年生もかわいい後輩たちの応援にかけつけてくれた。



いつも、ゲームをする時はボコボコにして楽しんでいるように見えるが、何だかんだ言っていつも優しい先輩達だ。



天気は、雨。





この年代にとっては、恵みの雨だった。


6年生に鍛えられ必死になり球際が強い子達。




既に貫禄がある闘将アラタ。


6年生とのプレーをする機会が多く、上手く行かないことばかり。それでも、いい訳もせずにチームメイトに声をかけて盛り上げる真っ直ぐな子だ。





2試合目、1試合目を終えても1次予選敗退になるかも知れない状況。


Kコーチは、今まで育ててきた子達に精一杯の檄を飛ばす。



途中、負傷のハルマも我慢強く頑張っていた。





相手のシュートもリツタがビッグセーブを連発。


Yコーチに鍛えられているだけはある。



1-1で迎えた後半残り5分。




キャプテン アラタが冷静にゴールを決める。



残り時間を耐えに耐え。


勝利。


おめでとう。


Kコーチと5年生の挑戦がどこまで続くか楽しみだ。


谷山 2 - 0 中山

谷山 2 - 1 フローレン