太陽戦。





予想は、していたが苦しい試合だった。


全員、耐えに耐え1-2で折りかえす。


ハーフタイム、選手達の息が上がりながらお互い声を掛け合い話をしていた。


苦しくても、しっかりとし始めてきた。


後半に2点をとられ1-4で敗戦。


持てる力を出し、良く頑張ったと思っていたら…


くだらない事で喧嘩ぽっくなり、お説教タイムに突入。


少しお灸をすえないと分からないかなと思い、突き放す。



アンジョイ戦。


体調不良になり、カンちゃんが離脱。


子供達も変な空気で、試合に望む。




セナがキャプテンマークをつけていた。


キャプテンマークの裏には、歴代のキャプテンの名前が書かれている。(苦しくて、上手くいかず涙を流して来たキャプテン達ばかり)


まだチームをまとめきれないが、このままでは行けないと自覚してきたのか?


セナの雰囲気が少し変わった。


いつもなら、バテバテになると足が止まり諦めが早いセナが必死になっていた。



負けてもおかしくない試合だったが、カンちゃんの為にと盛り上げて頑張った。



今日一日で、沢山の事を言われ苦しい事ばかりだったと思うが、同じ事を繰り返さないように次に活かして欲しい。





谷山 1 - 4 太陽


谷山 1 - 0 アンジョイ