2日目


3位トーナメント。


取組む姿勢が変わった。


昨日のYコーチの一言が聞いたんだろう。


初戦から厳しい戦いだったが、攻めようと気持ちが入っていた。


時間内に決着がつかず、PK戦。


谷山 0  -  0 レガーレ

  (4 - 3)


タイガが見事にPKをストップ。





PKを外してしまったハル。


塾長が大絶賛。


練習時は汗をかきながら、まだまだやらせて下さい。

と全力で欲張り。


どんどん上達して行く。


この経験もプラスになるだろう。




準決勝


一試合目が終わり、時間がある間にユウとリンが練習をしていた。

1日目に悔しい思いをして、立ち上がれるか心配だったがチームメイトからの『大丈夫』の一言が、リンの闘志に火をつけたのかも知れない。

いいプレーを見せてくれた。



谷山 1 - 0 カタージャ



決勝


ここまで来たら、何とか勝ちたい。

と気持ちが入っていたが、ロスタイムにゴールを決められて敗戦。


試合終了後に、放心状態・涙を流す子もいた。



谷山 0 - 1 ドラゴン



良い経験をつむ事が出来ました。


少しずつ成長出来るように、見守って行きたいと思える貴重な2日間。卒団する時は、どんな姿見になっているか?楽しみです。