最終日。


合宿期間中にやってきた事をためすため、ヴォルボレッタにTRMを依頼。


3日目で少し疲労感がみえる子供達。


元気を出させる為に Kコーチが体を張ってくれた。


二日目の練習で、やられた恨みをはらせと Kコーチが自らゴールキーパーを志願。


アップ中のシュート練習で声を出しながら強烈なシュートを打つコタ。いつもの1.5倍の威力。


こんなコタを見るのは、初めてだ。


Kコーチは、子供達のモチベーションを上げる為に必死にゴールを守る。


アップも終わりu12とu11のカテゴリーに分けTRM。


初めてのフットサルというのもあり、午前中は少し戸惑いながらやっていたが、午後から少し気持ちを入れて行こうと気合いが入っていた。


u12は、練習でやっている形が出てきて見ていて楽しかったが、u11はもがいているのが良く分かる。上手くいかない子に、Yコーチがアドバイス。


Yコーチのアドバイスで、動きが良くなった選手も出てきて今回の合宿の成果が少し見えた。


シャイニングシステムに6年生が、どうしてもシャイニングと一緒に出たいと志願。




前日に、一発芸で『必殺シャイニングのスライディング』を見せてくれたが披露する事が出来ず悔しがる6年生。


そして、欲張りになってくれた。


u12は、チームの柱の1人のキョウタが戻ってくるまでに少しでもレベルアップしてフジパンに望むいい感じで合宿を締めくくる事ができた。




遠いところ、わざわざお越し頂きありがとうございました。



合宿も終了。


色々とあったが、身のある3日間になりました。


合宿期間中に沢山の差し入れを頂きました。

ありがとうございました。








最後に記念撮影。





ちょうど、この合宿期間中に全日本少年サッカー 全国大会があり、もしかしたら5年生のツバサがメンバーに入っているかもと思い見たらメンバーに入っていた。


応援に行けず残念。


来年、また全国大会に出場して鹿児島にきて、谷山小に遊びに来て下さい。