ニヤリ皆さんこんばんは!!

やる気・勇気・元気の源
ENERGYステーション
マッスル🔯です
 
 
 
 


美味しいコーヒーを
いただきました。




預言と予言は??

違うそうです。













預言カフェ☕
行くように!と高次元に促された。
高田馬場か?赤坂か?



本を買うか?買わないか?
ボイジャーに聴いてみた!




Synergy
Negativity


お店は混雑を予想してましたが
お客様は誰もいませんでした。(少し驚いた)


自分の預言が終わると
お客様が次々に現れ、すぐに満席🈵状態
(無駄な動きはしない設定になっているので!)



赤坂に呼ばれたのは?


4月、2回下見をしています!


UEフォローアップ講座/練習会を

開催した場所から

50mほどの場所でした。






ボイジャーの選択は潜在意識の答え
(預言や予言ではない!)
Synergy  ⇒買う
Negativity ⇒買わない





預言の方はマスク😷にフェイスシールド

何を言ってるのか??

ほとんど聞き取れ無かったのでが

録音を促されたので、終わって聞き返す。


すると?

昨年、受けた『数霊』鑑定

同じ事を告げられました。



入口
↓↓↓





お店は左側です
↓↓↓











高次元に繋がると?

必要な情報はおりてきます。


流れ(波、フロー)に乗っているだけ
でOKです~♪




夜のボイジャーお食事会
(横浜駅周辺)

~絶賛開催中~









<私のボイジャー体験>

(オンライン)
 






 
 メルマガ登録はこちら
↓↓↓
 
 

 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
誰でもなれる! 
 
 
?あなたも幸運体質になりませんか?
 
幸運体質
秘密のメソッドは
 
メルマガに綴っています。
↓↓↓