ニヤリ皆さんこんばんは!!

やる気・勇気・元気の源
ENERGYステーション
マッスル🔯です
 
 
 
 
 
 パワースポット
三峯神社







 
 
今週も行って来ました!

東京:緊急事態宣言!

神奈川:緊急事態宣言!



それでも・・・

三峯神社に呼ばれたので・・・
行って来ました!






前回の三峯神社
↓↓↓



 



参拝者は?

マッスル1人
60分
ENERGYチャージ


高ENERGYでした~💗🌈

 













?ルートは?

↓横浜↓

↓三浦海岸↓

↓徒歩7~8分↓



帰路

!海鮮丼をいただきました!






今日もまた
龍に逢えました~💗





祠の中に映っています!
↓↓↓





いよいよ来週!🌠

 
 


チャレンジします😻

三峯神社⇒ 雲取山🌋





 
 
 
 メルマガ登録はこちら
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
誰でもなれる! 
 
 
?あなたも幸運体質になりませんか?
 
幸運体質
秘密のメソッドは
 
メルマガに綴っています。
↓↓↓
 


コロナの正体
株式下落⇒金融崩壊
マスク😷
トイレットペーパー
食料備蓄問題

などなど


事前に明かしています!