ニヤリ皆さんこんばんは!

やる気・勇気・元気の源
ENERGYサプライヤー
マッスルです
 
 
 
 
 
『スッキリ』で放送
 
傘が危ない!
 
傘☔で困ることは?
 

 

梅雨入りして、傘が手放せなくなりました。
 
 
 
 
 
 
困ることランキングは?
 
しずくを飛ばされる
すれ違いで、ぶつかりそうになる
 
 
などがありましたが
 
 
1番迷惑なのは?
 
 
侍 傘でした!!
 
では、侍 傘って??
 
傘を刀のように横に持つ
(地面と水平)です。。。
 
 
 
 
侍 傘で腕を振ると?
 
傘の先端がぶつかって

危ないのです!
 

階段でやられると
 
目や体に刺さります!!
 
 
 
 
 
今日、これをやられました
 
注意するのは嫌だったので・・・
 
階段を駆け上がり
同じ事をやり返しました!
 

すると?
 

文句を言われました!
 

人の振りみて我が振り直せ!!



皆さん注意して下さいね。
 
 
 
 
 

<お知らせ>

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

出展します~!(^^)!

 

2019年6月16日(日)11~18時 

横浜ワールドポーターズ6FイベントホールA

詳細はこちら

↓↓↓

http://iyashifes.com/

 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
誰でもなれる! 
 
 
?あなたも幸運体質になりませんか?
 
幸運体質
秘密のメソッドは
 
メルマガに
綴っています。
↓↓↓
 
あなたやお友達、お客様の
夢や希望、叶えたい事、
恋もお金も仕事も自由自在になる!

 

 

 

 

お得な情報をお届けしています

 

 

ご登録をお願いいたします!

↓↓↓

 

是非無料プレゼントを

お受け取りください!