ニヤリ皆さんおはようございます!

やる気・勇気・元気の源
ENERGYサプライヤー
マッスルです
 
 
 

 
 
2019年1月8日(火)
協会の新年会に参加しました
🎍



上野『黒船亭』は老舗

上野からも御徒町からも
近くで便利~♪





美味しい物でENERGYチャージ❗

↓↓↓





<イベントその1>

創始者の講話

↓↓↓





ありがたいお話しに皆さんご静聴しています




<イベントその2>

じゃんけん大会

↓↓↓

当選確率は?
3/29人


見事私も当選しました~

↓↓↓

じゃんけん大会は

自信があります!


↓↓↓




<イベントその3>

創始者からの
お財布エネルギー

お財布に
好きな金額が入る
設定をしてもらえます

↓↓↓

当選確率は?

3/29人

↓↓↓

こちらも当選しました~

↓↓↓


『HONDA NSXをキャッシュで購入』
お願いしました~♪

↓↓↓











参加者29人ですが・・・

W当選の確率は?

3/29 x 3/29  = 
⇒ 9/841人



約0.01%!









早速、神社の御利益ですね

↓↓↓
『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』

↓↓↓



 【感謝】エネルギーENERGY
∞無限大∞



 
 
?あなたも幸運体質になりませんか?
 
幸運体質
秘密のメソッドを
 
メールでお届けします
↓↓↓
 
あなたやお友達、お客様の
夢や希望、叶えたい事、
恋もお金も仕事も自由自在になる!

 

 

 

 

お得な情報をお届けしています

 

 

ご登録をお願いいたします!

↓↓↓

 

是非無料プレゼントを

お受け取りください!