ニヤリ皆さんこんばんは!

やる気・勇気・元気の源
ENERGYサプライヤー
マッスルです
 


残念ながら朝
電車は通常でした・・・
(休みにならず)


昨夜関東地方を襲った
強力な台風
それでも夜
James博士に会いに行く!


大勢の皆さんが
来ていました!

台風大丈夫なのかな?


SUSTAIN講座







スゴイ講座でした!


外は台風、早々に帰路へ

?電車は?

ガラガラ空いて
座れます!

横浜から最寄り駅も

ガラガラ

座れます!


ここからは
昨夜の記事をアップした後
の出来事


しかし
ガーンΣ( ̄□ ̄)!

人身事故で
閉じ込められました
22時10分

最寄り駅まで
あと4駅


車内アナウンス
『復旧見込みは23時過ぎ』


職場から直行で
何も食べていなかったのですが

講座で一緒だった
お姉さんから

シフォンケーキ🎂を
いただいていました!

講座で飲み残した
ドリンクもありました

座って空腹を癒していると


直ぐに電車が動き出す

路線分岐のターミナル駅へ

すると
そこには

電車が待っている!

人身事故の手前駅まで
折り返し運転をするそうだ

過去、2駅大雨の中
1時間をかけて歩いた事もある

HAPPYラッキー

ロスタイムは多少あったが

無事帰宅


実は・・・台風で
帰宅が遅くなるのが
心配だったのたですが



台風でも
雨も電車も大丈夫です

ENERGYが流れています!!




☆やりたい事をやる☆

自然の法則に従って








<お知らせ>

8月20日(火)の予定です
【体験会】
ボイジャーお茶会と
美味しい物
美味しいお茶
いかがですか?

 
 
あなたやお友達、お客様の
夢や希望、叶えたい事、
恋もお金も仕事も自由自在になるかも!

 

 

 "たにや☆まっする公式LINE@"

 

お得な情報をお届けしています

 

 

ご登録をお願いいたします!

↓↓↓

 

是非無料プレゼントを

お受け取りください!