ニヤリ皆さんこんばんは

やる気・勇気・元気の源
富士山ENERGYサプライヤー
マッスルです
 


残念な事に・・・
 

富士山へ行けませんでした!


天気予報は
BC
でしたが・・・

昨日のボイジャーリーディング
の通りでした!


昨日も登れたし
今日も登れました


私の判断が甘かった

リーディングでは?
23(土)登山は 勇気
giftは  マスター
24(日)登山は 信頼
giftは    情熱


その通りでした。


私のリーディングでは
『行かないと?』
が抜け落ちていました





しかし


良い出会いがありました!





原点回帰

相模大野へふらっと

来週の予約も入れました


1~2年
店舗を色々回って
探していたので・・・




《引き寄せワークのお知らせ》


あなたやお友達、お客様の
夢や希望、叶えたい事、
恋もお金も仕事も自由自在になるかも!

 

 

 "たにや☆まっする公式LINE@"

 

お得な情報をお届けしています

 

 

ご登録をお願いいたします!

↓↓↓

 

是非無料プレゼントを

お受け取りください!