ニヤリ皆さんこんばんは
やる気・勇気・元気の源
ENERGYサプライヤーのマッスルです
 

今回の旅行は

行き 夜初→朝着
帰り 朝発→夕着
でした。

行き 全然寝れなく辛い日が続きました
帰り 映画を2本とPC、読書と寝ません

行きと帰りで移動の疲労感が違います。

時差、辛いですね!

時差対応で機内食も食べなかったのですが


ダメでした!

さらに、食事のリズムも崩れます。


空港出発前
↓↓↓


今回は食事に少し苦労しました

昨夜の食事
↓↓↓





日本のお米が美味しいです。





 

カリスマ【数秘】占い師になれる!
無料メール講座
 
 ↓↓↓
↓↓↓
 
10日間メールを配信します。
「メール希望」とコメント下さい



あなたやお友達、お客様の
夢や希望、叶えたい事、
恋もお金も仕事も自由自在になるかも!

 

 

 "たにや☆まっする公式LINE@"

 

お得な情報をお届けしています

 

 

ご登録お願いいたします!

↓↓↓

 

是非無料プレゼントを

お受け取りください!

5大特典を

バージョンアップしました

  • #AYA世代
  • #SPAEAS
  • 公式#ストレス過多
  • #ストレス
  • #電磁波
  • #SPA