皆さんこんばんは
やる気・勇気・元気の源
ENERGYサプライヤーのマッスルです
 
 
皆さん昨夜は
ENERGYを奪われる

【3大注意事項】

をお伝えしました



5/20 『林先生の初耳学』
での放送です!

携帯電話が学力を低げる!






内容は?

授業中に携帯電話をどうするか?

1)携帯電話を机の上に置く
2)携帯電話をお尻のポケットに入れる
3)携帯電話を離れたロッカーに入れる



?結果は?
 

1)ほとんど集中出来ない
2)あまり集中出来ない
3)普通に集中出来る    
             実験結果でした。



☆私の研究の結果と合わせると☆!


電磁波が

頭や胸ポケットに近いと
ENERGYレベルをかなり下げています!


お尻の近くでも
ENERGYレベルを下げています!


子供の頃

『TVは離れて見る』
と言われませんでしたか?


先人たちは
無意識に電磁波の危険性を
感じでしたのではないでしょうか?



電磁波の出ないドライヤー
↓↓↓



私の調査では
多くの電磁波障害の事例が
挙げられています。


無料メール講座
 
 
カリスマ【数秘】占い師になれる!
メール講座
 
 ↓↓↓
↓↓↓
 
10日間メールを配信します。
「メール希望」とコメント下さい



あなたやお友達、お客様の
夢や希望、叶えたい事、
恋もお金も仕事も自由自在になるかも!

 

 

 "たにや☆まっする公式LINE@"

 

お得な情報をお届けしています

 

 

あなたと私が

HAPPYxHAPPYになるために

 

 100人無料セッションに

挑戦中!

 

 

この機会に

ご登録お願いいたします!

↓↓↓

 

是非無料プレゼントを

お受け取りください!

5大特典を

バージョンアップしました