皆さんこんばんは
やる気・勇気・元気の源
ENERGYサプライヤーのマッスルです
 
 

昨日の海練習は中止になりましたが・・・
 
今日は快晴でした
 
 
早朝スイミング 1500m
 
ヤビツ峠往復 BIKE 100km
 
ヤビツ峠 RUN 30分走
 

 
そんな訳で
 
身体に相当のダメージを与えました!
 
 
風邪で体調を崩し、腰痛背中痛を
併発していまいたが
 
何とか耐えられたようです。
 
 
しかし
 
明日は
 
トライアスロンのタイムトライアル
 
 
明後日は
 
海練です
 
チーン!
 
 
 
やっぱり
ステージアップしている気がします
 
今日のハードメニューを難なくクリアー
 
 
 
 
 
ヤビツ峠です
 ↓↓↓
 




スタート前の風景
 ↓↓↓
 




 
 
無料メール講座
 
 
カリスマ【数秘】占い師になれる!
メール講座
 
 ↓↓↓
↓↓↓
 
10日間メールを配信します。
「メール希望」とコメント下さい!
 
 


【今日の学び】
 
若手コーチにコーチングを行いました!
 
『感謝』について
 
よく『感謝』しています!
 
と言う人が多いですが
そのほとんどの人は

『感謝』= YES or NO です
 
私は若手コーチに伝えました
 
『感謝』=無限大∞ です!
 
『感謝』の物差しを作って無限大∞へ延ばす事が大事だと
 
 
 
私は若手コーチは納得してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたやお友達、お客様の
夢や希望、叶えたい事、
恋もお金も仕事も自由自在になるかも!
 
 

 

 

 

 "たにや☆まっする公式LINE@"

 

お得な情報をお届けしています

 

 

あなたと私が

HAPPYxHAPPYになるために

 

 100人無料セッションに

挑戦中!

 

 

この機会に

ご登録お願いいたします!

↓↓↓

 

是非無料プレゼントを

お受け取りください!

5大特典を

バージョンアップしました