本日は、第65Bigbangアマチュア大会でした!


100名以上の選手が出場して激闘の連続でした。


谷山ジムからは、24人の選手が出場し1491分の結果となりました。


勝った選手は自信や誇りを手に入れ、負けた選手は弱点や次への課題が分かったと思います。


どちらも試合に挑戦したからこそ得られるものです。


子ども達やアマチュア選手達の頑張りに感動した方もたくさんいたと思います。


みんな頑張っていてとてもカッコ良かったです。


いつも言っていますが、勝って驕らず負けて腐らず、継続して頑張っていきましょう。


タイトルマッチは、中村健心くんが28kg級防衛に見事成功。吉川大雅くんは31kg級王座決定戦に挑みましたが判定負け。

最後までよく頑張りました。


今日の試合は、今週中にBigbang YouTubeチャンネルにて全試合公開されます!


チャンネル登録してご覧ください!