シリモンコンさん、谷山ジムでトレーナーをしていただき本当にありがとうございました!


シリモンコンさんは、タイに自分のジムを持っていたり奥さんとまだ1歳の子供がいたりするなかで、


Super Bigbang2023が終わるまでという契約で今回も日本に来ていただき谷山ジムでトレーナーをしてくれました。


ミットもスパーリングも身体のケアも全てやってくれるトレーナーはシリモンコンさんだけです。


シリモンコンさんのおかげで、ベストコンディションに持っていけたし本当にトレーナーの存在の大きさを感じました。


タイに行った時はシリモンコンさんのジムに練習に行きたいと思います!


これからも宜しくお願い致します。


またすぐに会いましょう🤝